盛況

最近、いくつかのウェブサイト、ウェブログからリンクを張ってもらったおかげで、このウェブログを見にくる人が急に増えた。それを考えると、せっせと更新をしようという気になる。
しかし、今、書きたいことは、かなり個人的にこだわっていることだから、はじめてこのウェブログを目にした人は、いったいどういうつもりでこんなことが綿々と書かれているのかよくわからないのではないかと思う(常連の方も面食らっているかもしれないけれど)。
といっても、このウェブログの主旨は、自分が書きたいことを書きたいように書くことだから、いたしかたない。しばらくすると、このウェブログにやってくる人の数も、いつも通りの数に落ち着くのだろう。