社交ダンス

今日は、豊島区立雑司が谷体育館のプールに泳ぎに行った。会社の福利厚生のシステムが変わり、これまで会員だったティップネスが1回1500円で利用できるようになったので、退会をした。いろいろなところを試してみようと思っている。
冷え込んだためか、祝日の午前中だったためか、空いていて泳ぎやすかった。1回500円だから、水泳するときには、これから、区立のプールを利用することにしようと思う。図書館も併設されているから、帰りがけによることもできる。
今日、ここの体育館で、社交ダンスの大会があったらしい。控え室が足りないためか、廊下にビニールシートを敷いて、衣装を着て出番を待っている人たちがならんでいた。ほとんどの人は、かなり高齢であった。男性は、燕尾服なのでさほど違和感がないが、女性は、申し訳ないけれど、原色のドレスが不思議な感じであった。

  • 体重
    • 58.0kg
  • 食事
    • 朝食:ご飯(1杯)、納豆(1パック)、野沢菜昆布漬け
    • 昼食:回転寿司(5皿)、ちゃんこ汁(1杯)(若貴
    • 間食:柏餅(1個)、砂糖がけの豆
    • 夕食:鰺南蛮漬け(1尾)、ほうれん草ごま和え、ご飯(1杯)、野沢菜昆布漬け、ビール(1本)
  • フィットネス
    • 水泳(クロール 600m、ブレスト 600m)