虚脱

MLBのワールドシリーズが終わり、というより、リーグチャンピオンシップでヤンキースが負けて、私のシーズンが終わり、少々虚脱状態にある。
シーズン中はずいぶん見に行く「ピッチャー&ヤンキース掲示板」*1もオフのお休みに入る。
ポストシーズンに入ってから、ヤンキースのことを中心に、このウェブログにもかなり熱が入った。そうすると、それだけ、読みに来てくれる人も増えたようだ。増えたところで申し訳ない気持ちもあるけれど、これからは反冬眠状態になって、更新の頻度も、一回の日記の文章の密度も下がっていくと思う。このウェブログもシーズンオフに入る。
まだまだ書こうと思うネタはあるのだけれども、今朝は、文章をまとめる気力がわかないので、これでおしまいにしようと思う。夕方、また気合いが入ったら、加筆するかもしれない。