日本語バージョンと英語バージョンを分けることにしました

今年に入ってからウェブログを日本語と英語の両方で書くようにしていますが、読者にとって日本語と英語の混在は読みにくいだろうと思います。
はてなダイアリーと並行して、blogspot (http://yagian.blogspot.com/)で英語のみのウェブログを立ち上げ、そちらも軌道に乗ってきました。また、日本語と英語でほぼ同じ内容のことを書いてきましたが、徐々に日本語で書きたいことと英語で書きたいことが一致しないようになってきました。
そこで、はてなダイアリーでは、基本的には日本語話者を対象として日本語書くことにして、英語の記事はblogspotの"A Daily Life in Uptown Tokyo"に書くようにすることにしました。
英語の記事にご興味のある方は、英語バージョンをのぞいていただければと思います。
これからもよろしくお願いいたします。