携帯電話を買い替えた

携帯電話は、一応、話しができて、メールの送受信ができればいいやと思っていたので、ずっとJ-PHONEというロゴの入った古い機種を変更せず使い続けていた。実際、携帯のメールはあまり使っていなかったので、特に不便とも思わなかった。けれども、知り合いの最近の機種を見せてもらったら、ずいぶんかな漢字変換の効率がよくなっていたので、これならメールも使えるかなと思い、今更ながら、買い替えたくなった。
この際、もう少し携帯を使いこなそうと思い、ウェブログを携帯から更新してみることにした。多少は、更新頻度が上がるかもしれないが、文体も変わるかもしれない。しばらく、実験してみようと思う。